カントリー柄のポーチ

e0078435_22465313.jpge0078435_2247186.jpg
今は母の手元にある、ポーチです。
キルト3作目のこのポーチ。
小さい四角が2.3センチくらい角です。
以前、母にあげたキルトの2作目ポーチを、お友達に「いいわね」と言われたそうで、あげたようです。
それはそれでいいのですが、「あれよかったわ~」と言われて ヽ(´~`; ォィォィ  「使っていないし」とこのポーチをあげました。
使ってもらえることが一番なので、いい事なのでしょうね。
もう、しばらくこんな小さいピースで、キルトはしないだろう・・・そう思われます。

写真は裏と表です。どちらが裏で、どちらが表か・・・(-_-)ウーム

追記(2005/12/15)
 このポーチを使っていた母。久しぶりに会った、姪(私のいとこ)に、またまたあげてしまった・・・
 そして、しばらくたって一言。
 「時間が出来たら、また作ってね」
[PR]

by sjh2005 | 2005-10-13 22:52 | キルト
line

パッチワークの本科にチャレンジ♪


by sjh2005
line