カテゴリ:布小物( 17 )


クロスステッチ

e0078435_15184.jpg

ホントはもっと大きい図案なんだけど、失敗したから、違う図案を足そうかな。でも、非対称でもいけるかな…目の数、数える人いないよね。
[PR]

by sjh2005 | 2012-06-15 15:01 | 布小物

クロスステッチ

e0078435_1724684.jpg

対称だと思っていたら、違った〜!仕方がないから強引にこのまま行こう。
[PR]

by sjh2005 | 2012-06-11 17:24 | 布小物

クロスステッチ

e0078435_20211294.jpg

久しぶりにクロスステッチをしてみた。
[PR]

by sjh2005 | 2012-06-10 20:21 | 布小物

くるみボタンのパッチンどめ

e0078435_2075384.jpg

作ってみたかったのがやっと出来ました!
ボンドの量が難しい…
[PR]

by sjh2005 | 2010-01-12 20:07 | 布小物

ヘアピン

e0078435_1614040.jpg

小さなヨーヨーキルトでヘアピンを作りました。
[PR]

by sjh2005 | 2010-01-03 16:01 | 布小物

ボール

e0078435_17465780.jpg

もう1つ。
長女の分。細かい事気にしないで縫ったから、早かった(^_^;)
[PR]

by sjh2005 | 2009-08-29 17:46 | 布小物

ボール

e0078435_16254111.jpg

次男に言われていたボール。綿入れが難しかった…まだまだ入れないとダメだなぁ〜

後ろに写っているのは、我が家で取れた唐辛子。赤くなるのを待ってます。
[PR]

by sjh2005 | 2009-08-29 16:25 | 布小物

グラニーバッグ

e0078435_16433134.jpg

作りたかったグラニーバッグがやっと作れました〓
次男が生まれる前〓から思い描いていたバッグ〓親子遠足に向けて作り始め、間に合いました〓
[PR]

by sjh2005 | 2008-05-27 16:43 | 布小物

ソファカバー

e0078435_1342073.jpg

やっと出来上がりました(~_~;)何年越しでしょうか…まだ正確には完成ではないのですが、今日は寝ます(-_-)zzz
いつかこのソファの上にキルトをかけたいです。その為にカバーを作ったんです。汚れないように…キルトをかけたい…二つの希望をかなえるには、まずはこのカバーでした(*^_^*)
[PR]

by sjh2005 | 2007-06-16 01:34 | 布小物

今年は…

e0078435_10243852.jpg

玄関にこんな飾りを作ってみました(^-^)
[PR]

by sjh2005 | 2006-11-10 10:24 | 布小物
line

パッチワークの本科にチャレンジ♪


by sjh2005
line