<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ログキャビンのショルダーバッグ

e0078435_15555864.jpg

中袋を付けました!!
あとは紐!!
[PR]

by sjh2005 | 2009-11-28 15:55 | キルト

作品をおかせてもらえました♪

江別市にある「手作りハウス」さんに作品を置いていただけることになりました!!
ほんの少しなんですが、とってもうれしいです~(^^)
[PR]

by sjh2005 | 2009-11-28 14:23 | 委託

ログキャビンのショルダーバッグ

e0078435_11415568.jpg

中袋づくりが始まりました。
[PR]

by sjh2005 | 2009-11-13 11:41 | キルト

ログキャビンのショルダーバッグ

Dカンを本体につけました。
e0078435_14432914.jpg

[PR]

by sjh2005 | 2009-11-10 14:44 | キルト

ミックスTのタペストリー

e0078435_14411046.jpg

濃い色のピーシングは難しい・・・
[PR]

by sjh2005 | 2009-11-09 14:39 | キルト

周年行事

昨日は、学生のときに所属していた、吹奏楽団の周年祝賀会でした。
久し振りに会う先輩や後輩、同期のみんなと短い時間でしたが、楽しく過ごしました。
数年ぶりの人もいましたが、10年ぶりの人も多くいました。
前回の周年祝賀会の時には、まだ、1歳にならない長男を連れて行きました。
今回は、10歳になった長男と、8歳の長女を連れて行きました。
本当は、次男も連れて行く予定でしたが、インフルエンザになってしまって、お留守番になりました。
長男も長女も、退屈しながらも楽しかったようで、10年後にも行くつもりらしいです。
できれば、その時は送り迎えをして欲しい・・・
楽しかった♪
[PR]

by sjh2005 | 2009-11-01 12:43 | その他
line

パッチワークの本科にチャレンジ♪


by sjh2005
line