<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


本科グランドマザーズファン

e0078435_1339240.jpg

明日の提出に間に合った〜(^-^)b
2枚出せるわ♪
[PR]

by sjh2005 | 2010-01-21 13:39 | キルト

本科スプール

e0078435_1016782.jpg

ヤコブの時に使った布をまた使っちゃった…(;_;)
[PR]

by sjh2005 | 2010-01-21 10:16 | キルト

くるみボタンのパッチンどめ

e0078435_2075384.jpg

作ってみたかったのがやっと出来ました!
ボンドの量が難しい…
[PR]

by sjh2005 | 2010-01-12 20:07 | 布小物

偶然

 昨日、青少年科学館に子供たちを連れて行ったら、Yちゃんに会った。
Yちゃんは学生のとき入っていた吹奏楽団の友達。
 彼女は少し遠いところに住んでいて、帰省していて家族で来ていた。帰省といっても市内ではないので、すごいすごい偶然。
 私たちはおやつ休憩だったんだけど、Yちゃんは、これもまた偶然会ったお友達と休憩室に来たところだった。
 吹奏楽団の別の友達の結婚式以来だったから(長っ)・・・何年かぶり。何年かわからないけど。
 昨年女の子を産んだYちゃんはその子を抱っこしていた。
や~すごい偶然にびっくり。
[PR]

by sjh2005 | 2010-01-11 10:13 | その他

ヨーヨーキルト

e0078435_20303018.jpg

やっと納得がいくヨーヨーができた!( ̄ー ̄)
[PR]

by sjh2005 | 2010-01-04 20:30 | キルト

ヘアピン

e0078435_1614040.jpg

小さなヨーヨーキルトでヘアピンを作りました。
[PR]

by sjh2005 | 2010-01-03 16:01 | 布小物

おせち

e0078435_8454864.jpg

昨日、やっぱり作ろうかなぁ…と思って作りました。ヤツガシラの煮物が食べられなくて残念…
やっぱり年末じゃないと買えないかぁ(;_;)
[PR]

by sjh2005 | 2010-01-03 08:45 | その他

明けましておめでとうございます!!

e0078435_19345353.jpg

今年も宜しくお願いします♪

広尾町のカントリーサインの前で…サンタの可愛いデザインでした。
[PR]

by sjh2005 | 2010-01-01 19:34 | その他
line

パッチワークの本科にチャレンジ♪


by sjh2005
line