びっくりしたこと

 昨日、びっくりしたことがありました。
早速ここに書いちゃおう!と思ったら、相手の方から連絡いただけてまたまたテンションがあがりました。
 
 昨日の夜、長男の買い物に行った先で、「何年ぶり??」な方に会えました。
もう、誰かに話したくて話したくて、長女に・・・
でも、もちろんこちらが求めるような反応はなく(笑)

 なぜなら、お相手の方は長男がお腹にいたときの母親学級(最近は両親学級って言うらしいけど)で知り合ったお母さん。子供が生まれてからも親子でお世話になり、幼稚園に入ったりするころから遊ぶことがなくなってしまい、最後にあったのはいつだったかしら・・・とわからないくらい。
 次男が生まれてからも、遊んだと思っているんだけど、とにかく6年ぶりくらい。

長女が盛り上がらないのは当然で。でも、私は盛り上がっていた!!あまりの慌てぶりで、たいしたことも話せず、連絡もらえたのはうれしかったです~。
昨日は、仕事で汗だくになっていたので、顔もベタベタで(笑)髪はぐちゃぐちゃ(いつもか・・・)帰宅後、鏡を見ちゃいました。

 あちらはご夫婦で買い物だったので、お子さんに会えず残念でした。お二人ともおしゃれなご夫婦なんですが、やはり今もおしゃれでした。
 
 気づいた瞬間、二度見はするし、目は見開くし、なんてオドロキ満載の動き!思い返すと笑っちゃうけど、まあ、これが私さ・・・とあきらめるしかない(笑)

 近々おしゃべりできることを楽しみに・・・
[PR]

by sjh2005 | 2012-08-23 17:40 | その他
line

パッチワークの本科にチャレンジ♪


by sjh2005
line