人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのドール

先日、長女が「ラガディ・アン」の絵を見て、「これかわいい」と言いました。
私も一度は、かわいいと思い、アンの布を使ったことがあります。
しかし、最近はめっきりカントリーから遠ざかっていました。

カントリードールは特に興味がなく、「ああいうラブリーなのは・・・」と思っていました。
でも、長女の言葉を聞いて、たった一言なのに私の妄想はふくらみにふくらみ、長女がカントリードールを抱いている所を想像したのでした。
調べて調べて、それより先に作ったほうが早い!! と、取り掛かって途中まで出来たのがコレです。まさかのドール_e0078435_28485.jpg

最初は、ちょっと顔が小さかったな~なんて、思っていたのですが、顔もないのになんだかとってもかわいくなってきたのです。
う~ん、不思議・・・
少々パンツが、ヒップハンガー気味で、落ち着かないのではないか・・・と気にしています。←親バカ (^▽^;)

この後は服と、靴を作ってあげたいと思っています。

by sjh2005 | 2006-01-28 02:12 | その他
line

パッチワークの本科にチャレンジ♪


by sjh2005
line