人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息切れ

テレビで、音楽の速度表記のクイズが出ました。

 「アンダンテ」とはどのような速さのことか・・・

このクイズで、ある物を思い出し、久しぶりに出してみたのです。
それは、もうかれこれ十年位前に使っていた、アルトサックス。
最近、吹きたいな~なんて思ったりしていたんですが、なかなかそうもいかず・・・

夜中に吹いてみました。(なんて迷惑な)

しかし、たかだか16~17小説の練習曲に息切れ・・・
でも、以外に指って動くのね・・・って、ちょっとびっくりしました。

一人で吹くより、たくさんの人数で吹くほうが楽しいんですが、それでも夜中の楽しいひと時でした。
(ま、大概私ののびのびとした時間は、夜中ですが・・・)
息切れ_e0078435_2273938.jpg

by sjh2005 | 2006-01-29 02:13 | その他
line

パッチワークの本科にチャレンジ♪


by sjh2005
line